元KAT-TUN・田中聖、熱き“オッパイ愛”語る……「自分にあったら一日20時間は触る」 | RBB TODAY

元KAT-TUN・田中聖、熱き“オッパイ愛”語る……「自分にあったら一日20時間は触る」

エンタメ ブログ

映画『サンブンノイチ』に出演する田中聖(左端)
  • 映画『サンブンノイチ』に出演する田中聖(左端)
  • 『サンブンノイチ』公式サイト
 元KAT-TUNの田中聖が、自身のTwitterで女性の乳房に対する熱い愛情を吐露し、ファンの間で話題となっている。

 昨年9月にジャニーズを解雇されてから活動休止状態の田中だが、4月1日公開の品川ヒロシ監督最新作『サンブンノイチ』に出演し、いよいよ芸能活動を本格的に再開する。同作では藤原竜也、ブラックマヨネーズ小杉竜一とともに、人生の一発逆転を賭けて銀行強盗を成功させた3人の男たちの1人・コジ役として出演。劇中ではアクションにも挑戦しており、自身もTwitterで「ワイヤーもスタントもなしのコジをお楽しみに」とアピールしている。

 また、劇中では田中演じるコジが“女性の胸の話”をするシーンがあるそう。田中は「作品の中でやたら女性の胸の話をしてますがあくまでも台本であり私個人的な意見ではありません」と前置きしつつも、「いや、まぁ大好きですが…」と、本音もチラリ。

 KAT-TUN時代から奔放な言動で知られた田中だが、元アイドルの“オッパイ好き”発言にはツッコミも少なからず寄せられたらしく、「あのね 好きなんかーいって突っ込む方多数いらっしゃいますけどね 嫌いな人連れてきてくださいと その人病気だからいい病院紹介しますんで 嫌いな理由が分かりません」と反論。「自分にあったらおそらく一日20時間は触ります」と、フェチぶりを明かした。

 こうした田中の発言に、ファンからは「触りすぎ!笑っ 飽きるよ」「寝る間も惜しんで触ってる(笑)」「あったら意外に触りませんよ!」「おっぱいについてあんなに 熱く語る人はじめてみたわ笑」などといった声が寄せられている。

 田中が出演する映画『サンブンノイチ』は4月1日公開。

《花》

関連ニュース

特集

page top