スザンヌ、第1子男児出産! 「今まで味わったことのないような喜び」 | RBB TODAY

スザンヌ、第1子男児出産! 「今まで味わったことのないような喜び」

エンタメ ブログ

 タレントのスザンヌが、6日に第1子となる男児を出産したことをブログで報告した。

 スザンヌは8日付のブログエントリーで、「予定日より10日以上早かったのですが、1月6日の22時39分に、3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました」と報告。陣痛が来てから3時間というスピード出産だったものの、「でもやっぱり陣痛は、全ての痛い!の想像をはるかにこえる痛みに驚きました」と、初めてのお産の感想をつづった。

 夫で福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当コーチを務めた斉藤和巳氏も立ち会い、その励ましもあって無事出産。「無事産まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」と、歓喜の瞬間を振り返るとともに、「天使のような寝顔を見ていると涙がでてきます。痛かった記憶がふきとびますね(*^^*)」と、幸せいっぱいにつづった。

 また、夫の斉藤氏も同日にブログで報告。「奥さんの頑張りには頭が上がらへんよ…。運良く立ち会えたから、ずっと一緒にいて、”母の強さ”を身に沁みて感じた」「奥さんと息子には、ほんまに『ありがとう』と言いたい」と、感謝の言葉をつづった。

 スザンヌは斉藤氏と2011年12月に結婚。今年8月に自身のブログで妊娠5ヵ月であることを報告していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top