バナナマン日村が最多出演! 「2013年~2014年の年末年始のテレビ出演者ランキング」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン日村が最多出演! 「2013年~2014年の年末年始のテレビ出演者ランキング」

エンタメ 調査
この年末年始に最も多くのテレビ番組に出演したバナナマン(左から設楽統、日村勇紀)
  • この年末年始に最も多くのテレビ番組に出演したバナナマン(左から設楽統、日村勇紀)
  • 「2013年~2014年の年末年始のテレビ出演者ランキング」
 この年末年始に最も多くテレビ番組に出演した芸能人は、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀だったことが6日、わかった。2位は相方の設楽統。

 エム・データが、2013年12月30日~2014年1月5日までに放送された東京キー局全テレビ番組に出演した人物を対象に、出演した番組数を算出した「2013年~2014年の年末年始のテレビ出演者ランキング」によると、23番組に出演した日村が堂々の1位で、前年には11番組で44位だった順位を大きくランクアップさせた。相方の設楽も20番組出演(前年9番組、77位)でワンツーフィニッシュ。20番組の出演を越えたのはバナナマンのみだった。

 また、前年に引き続きアイドルグループ・嵐も大活躍。前年1位だった松本潤、および同5位だった二宮和也、相葉雅紀らは21位に、また、同5位だった櫻井翔も30位と順位を下げたが、それぞれ12~13番組に出演。1人、大野智は18番組に出演し、3位にランクインした。

 そのほか、10位までには爆笑問題やオードリー、アンガールズ、おぎやはぎ、雨上がり決死隊などお笑い勢が集中。芸人以外では唯一人、女優の戸田恵梨香が17番組で5位にランクインした。

 今回、新たに100位圏内に入ったのは、キングオブコント優勝コンビ・かもめんたるや、ふなっしー、ダレノガレ明美、能年玲奈など。一方、昨年25番組出演で1位だったスギちゃんは7番組にとどまり184位だった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top