インリン、二卵性双生児を妊娠……「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インリン、二卵性双生児を妊娠……「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん」

エンタメ ブログ
 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、第2子・3子となる二卵性双生児を妊娠したことを自身のブログで明かした。現在妊娠4ヵ月とのこと。

 インリンは19日に更新したブログで、「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん……やっと来てくれました。今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています。この度、二卵性双子を授かりました」と双子を妊娠していることを報告。妊娠5週目からひどい悪阻や貧血、気管支炎など体調不良に悩まされ、辛く不安な日々を過ごしてきたというインリンだが、夢にも思っていなかったという双子を授かったことに、「きっとこれからの妊娠生活や育児の大変さは倍増すると思いますが、我が家に新しい家族が来てくれたことをパパと息子ちゃんもとても喜んでいます」「赤ちゃん、来てくれてありがとう」とつづった。

 インリンは2008年9月に日本人の一般男性と結婚し、2010年7月に第1子男児を出産。現在は家族とともに故郷の台湾に居住している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top