マギー審司&ふじいあきら、同日に人気マジシャンの赤ちゃん誕生 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マギー審司&ふじいあきら、同日に人気マジシャンの赤ちゃん誕生

エンタメ ブログ
 マジシャンでタレントのマギー審司とふじいあきらが、それぞれ同日の25日に子どもが誕生したことをブログで報告。マギーには第3子となる女児、ふじいには第1子男児が誕生した。

 今回出産に立ち会ったというマギーは、「赤ちゃん、うちの子に産まれて来てくれてありがとう。子供達は、ママに元気と勇気を与えてくれてありがとう。そして、ママ、命をかけて頑張ってくれて本当にありがとう」と、家族に感謝。「出産では何もできなかったパパだけど、これから家族みんなの為に頑張るからね。これから、家族五人で頑張ります」と決意を新たにした。

 一方のふじいも、25日に3060gの長男が誕生したことをブログで報告。「これからは、父としても一家の大黒柱としても頑張って行きたいと思います」と意気込みをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top