神田うの、間違い発言でヒロミに謝罪……「ヒロミお兄ちゃま…ごめんね」 | RBB TODAY

神田うの、間違い発言でヒロミに謝罪……「ヒロミお兄ちゃま…ごめんね」

エンタメ ブログ

テレビでの発言を訂正・謝罪した神田うの
  • テレビでの発言を訂正・謝罪した神田うの
 タレントの神田うのが、スタジオ閉鎖のトラブルで話題となっているトレーナーの樫木裕実さんに関してテレビ番組で発言した内容が間違っていたとして、自身のブログで訂正するとともに、間違い発言によって傷つけてしまったとして、タレントのヒロミらに対して謝罪した。

 神田が訂正したのは、31日に出演したフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」での発言。放送中、神田は騒動渦中にある樫木さんを擁護するとともに、以前に出版して累計460万部を売り上げた本『カーヴィーダンス』の印税を樫木さんは前にいたスタジオとの契約で一切もらっていない、などと発言していた。

 この発言について、神田は1日に更新したブログで「間違った発言でした」と訂正。そして、樫木さんが前に所属していたスタジオのオーナーがヒロミであったことから、「UNOの間違えた発言はヒロミお兄ちゃまや(ヒロミの妻の)伊代さんを凄く傷つけてしまい大変申し訳なく深く反省しています」「ヒロミお兄ちゃま・・・ごめんね」と謝罪した。

 さらに神田は、「この度はコメンテーターの立場として間違えた発言をしてしまい皆様、申し訳ございませんでした」との謝罪の言葉でブログを結んでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top