元AKB48板野友美&河西智美のケンカ、ファンにはお見通しだった……「やっぱり」の声 | RBB TODAY

元AKB48板野友美&河西智美のケンカ、ファンにはお見通しだった……「やっぱり」の声

エンタメ ブログ

AKB48を卒業した板野友美
  • AKB48を卒業した板野友美
  • 板野友美の卒業を祝福した河西智美
 元AKB48の河西智美がAKB48を卒業したばかりの板野友美との仲について27日に更新したブログで「今までの人生で1番ケンカした人」と明かしたことで、ファンから「やっぱり」との声が相次いで寄せられたことを明かしている。

 板野は、27日に東京・秋葉原のAKB48劇場にて卒業公演を開催。ラストには、OGの河西も花束を持って駆けつけ、「いつも通りケンカしてました。今日は仲直りです」との表現で祝福した。

 AKB在籍時は非常に親しかった2人だが、河西はこれまで板野の卒業について触れていなかったことで、ファンの間では2人の仲が険悪になっているのでは、と考える人も少なからずいた様子。板野の卒業公演後、ファンからの「やっぱりケンカしてたんだ」というコメントがブログに相次いだらしく、河西は、「本当にみなさんはお見通しですょね!!」とビックリ。「まぁ。みなさん知っての通り私たちよくケンカするんです!」「ケンカするほど仲がいいって本当に私たちにピッタリな言葉」と明るくつづった。そして、「これからも心配せずに友智(板野と河西のコンビの愛称)を見守っていてください」と呼びかけると共に、「この歳になってちゃんとケンカできるって自分で言うのもなんですが、、、本当にいい関係だと思いますね」としみじみ述べている。

 ファンたちは、板野と河西のケンカを「またかw」と微笑ましく感じている模様。また、板野は、前田敦子や篠田麻里子らとも一時期ギクシャクしていたことを過去に明かしている。なので、「意外と真面目な性格だから、些細なことも見過ごせないんだろうな」などと板野の真っ直ぐな性格を称賛する声も上がっている。

 なお、板野は、28日付のブログエントリーで、「本当にみんなに出会えてよかったです。きっと誰1人かけていても、今の板野友美は存在しないとおもいます」とファンやメンバーへの感謝を述べている。
《花》

関連ニュース

特集

page top