加藤あい、30歳記念のセミヌード……きわどくて美しくておいしいカラダ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤あい、30歳記念のセミヌード……きわどくて美しくておいしいカラダ

エンタメ その他
加藤あい、講談社『FRaU(フラウ)』3月号
  • 加藤あい、講談社『FRaU(フラウ)』3月号
  • 講談社
 女優の加藤あいが、12日発売の女性誌表紙できわどい“おいしいカラダ”を披露する。講談社『FRaU』のボディ特集号はセンセーショナルな表紙で、過去何度も話題となっているが、3月号表紙は加藤の「30歳記念ショット」だ。

 撮影が行われたのは、加藤が30歳の誕生日を迎える前日。カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実のもとでトレーニングを積んだカラダを披露した。ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌にまとったボディラインも登場する。「男女問わず、誰もが見とれてしまう必見のアニバーサリー・ショットです!」(講談社関係者)。

 加藤は今回の撮影について、「『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、楽しく撮影を終えることができました。ドキドキしていますが、温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」とコメント。

『FRaU(フラウ)』3月号
発行:講談社
発売日:2月12日
価格:600円

内容……夏までに“脱げるカラダ”へ導く、ダイエット特集。欲しいのは健康的で女らしく、思わず触りたくなるしなやかさだ。薄着の季節を全方向から迎え撃つ●加藤あい「“おいしいカラダ”までの道のり」●気になる部分に効果テキメン●話題の酵素・注目の漢方●糖質オフ、おすすめの食事例●磨きあげたカラダに纏わせたいランジェリー
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top