“ブログ疲れ”吐露した金爆・樽美酒、久しぶりの更新でファン歓喜 「ブログ更新キターッ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ブログ疲れ”吐露した金爆・樽美酒、久しぶりの更新でファン歓喜 「ブログ更新キターッ」

エンタメ ブログ
 先月に“ブログ疲れ”を告白し、更新を一時休止していたゴールデンボンバーの樽美酒研時が1日、久しぶりにブログを更新した。

 ブログ本を出版するなど今や人気ブロガーでもある樽美酒だが、先月17日に「オーバーヒート」と題したエントリーでは、「全然ブログ書く気がしない…w」と“ブログ疲れ”を吐露。体調不良によるものではないと前置きした上で、書きたい気持ちになるまでは休止すると宣言。10日ほど更新を控えた後、27日に久しぶりに更新した際には、「明日からアメブロは”仕事”ではなく、”趣味”としてのんびりやっていきたいと思ってます」と、マイペースで更新していくとしていた。

 本日1日に、5日ぶりにブログを更新した樽美酒。この日は日本武道館での公演当日とあって、ライブに臨む直前の緊張する様子をつづった。

 コメント欄には、ライブに臨む樽美酒を応援する多数の声のほかに、「ブログ更新キターッ(・∀・)」「ブログ更新、ありがと!」「久しぶりにブログ見れてめっちゃ嬉しいです!」と、ブログ更新を喜ぶ声も多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top