“ブログ疲れ”吐露した金爆・樽美酒、久しぶりの更新でファン歓喜 「ブログ更新キターッ」
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
金爆・樽美酒、久しぶりの“イケメンすっぴん”披露するも……イケメンぶりは明かせず?
-
「どうか胸を張って帰ってきて」……侍ジャパンの健闘称えた金爆・樽美酒に賛同の嵐
ブログ本を出版するなど今や人気ブロガーでもある樽美酒だが、先月17日に「オーバーヒート」と題したエントリーでは、「全然ブログ書く気がしない…w」と“ブログ疲れ”を吐露。体調不良によるものではないと前置きした上で、書きたい気持ちになるまでは休止すると宣言。10日ほど更新を控えた後、27日に久しぶりに更新した際には、「明日からアメブロは”仕事”ではなく、”趣味”としてのんびりやっていきたいと思ってます」と、マイペースで更新していくとしていた。
本日1日に、5日ぶりにブログを更新した樽美酒。この日は日本武道館での公演当日とあって、ライブに臨む直前の緊張する様子をつづった。
コメント欄には、ライブに臨む樽美酒を応援する多数の声のほかに、「ブログ更新キターッ(・∀・)」「ブログ更新、ありがと!」「久しぶりにブログ見れてめっちゃ嬉しいです!」と、ブログ更新を喜ぶ声も多数寄せられている。