「私からアプローチ」……ファンとの私的交際でグループ脱退したアイドルが経緯明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私からアプローチ」……ファンとの私的交際でグループ脱退したアイドルが経緯明かす

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・アリス十番の塩谷彩香が、特定のファンと私的な交流をとったことによりグループを脱退すると11日に自身のブログで自ら報告した。

 塩谷は、アリス十番及び所属事務所・アリスプロジェクトから脱退することを報告。「ファンの方と連絡先を交換、その後プライベートな交流をしてしまったのが理由です」と説明した。そして、塩谷から相手に連絡先を渡してアプローチしたと明かしている。「アイドルとして意識の低い安易な行動をとり、たくさんの方を裏切ってしまい当に申し訳ないです」(原文ママ)と謝罪すると共に、これまで自分を応援したファンへ感謝を伝えた。事務所を退所するというのは自分の判断だそう。同エントリーには、脱退の詳細についての塩谷のインタビュー動画へのリンクが貼られている。

 アリス十番は、客席へのダイブやヘッドバンギングなどヘヴィメタルの要素を取り入れたアイドルユニット。“最強の地下アイドル”を謳い文句に、秋葉原のアリスプロジェクト常設劇場・P.A.R.M.Sを中心にライブを行なっていた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top