ローラ、父親騒動についてブログで謝罪……「父には本当のことを話してもらいたい」 | RBB TODAY

ローラ、父親騒動についてブログで謝罪……「父には本当のことを話してもらいたい」

エンタメ ブログ

 タレント・ローラが、父親に関する騒動について「いろいろとお騒がせしてごめんなさい」と、1日に自身のブログで謝罪した。ローラの父親は先月25日より、海外療養費を不正受給したとして詐欺容疑で国際指名手配になっている。

 ローラは、「父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています」と語るともに、「今回のお父さんの事でわたしができる事は出来るかぎりやろうと思います」と述べた。その後、「迷惑をかけてしまったみなさんごめんなさい」と再度謝罪し、「みんな、いっぱい励ましたり応援してくれて本当に本当にありがとう」とファンへ感謝の気持ちをつづった。

 ローラは先月25日に所属事務所を通じて謝罪コメントを発表していたが、直接ファンが目にすることの出来る場で騒動について語るのは今回が初めて。ブログの更新も、先月22日から本日1日まで更新がストップしていた。親族の犯罪で話題となってしまったローラには、同情的な意見が多く寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top