リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露 「ダイエットしなきゃ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露 「ダイエットしなきゃ!」

エンタメ ブログ
 5月末に再来日を果たしたタレントのリア・ディゾンが、5年ぶりとなる水着グラビア撮影を行ったことを報告するとともに、自身のブログで写真を公開した。

 13日に更新したブログで、「週刊プレイボーイ」のグラビア撮影を行ったことを報告したリア。「五年ぶりのグラビア撮影だったから、ドキドキしました!」と、久しぶりの撮影での緊張を明かした。

 2009年4月に第1子となる女児を出産したリア。出産後、初披露となるボディは当時よりややふくよかになり健康的な印象だが、本人は「ダイエットしなきゃ!今すぐ始めよう・・・今すぐ! おおらかな気持ちで写真を見てもらえると嬉しいな」とつづっている。

 リアは2006年に来日。グラビアアイドルや歌手として人気を博したが、2008年にスタイリストの男性と“できちゃった婚”で活動休止。翌年4月に女児を出産したが、2010年12月には結婚からわずか2年でスピード離婚し、娘とともに米国に帰国していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top