SKE48松村香織、“薄毛の悩み”告白も「なにかビジネスに」発言でファン感心 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48松村香織、“薄毛の悩み”告白も「なにかビジネスに」発言でファン感心

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・SKE48の“終身名誉研究生”とされる松村香織が12日、自身のGoogle+で薄毛の悩みを告白した。

 「原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました。一部分は頭皮が見えています(笑)」と症状を明かした松村。病院で診察を受けたり、しかるべき飲み薬や塗り薬も使用しているようだが、今のところは効果が現れていない様子だ。

 男性に限らず、多くの女性にとっても薄毛は大きな悩みのタネ。しかも人気アイドルの松村にとってはなおさらショックなことだろうが、こうしたピンチにただ甘んじていないのが松村の真骨頂。「わたしは考えた。なにかビジネスに変えられないだろうか…」と、なんとビジネスチャンスとばかりに発想を転換し、「助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか?」「とりあえず発毛育毛(発毛の方が大事)業者さん企業さん関係者さんいましたら松村香織にアドバイスお願いしますm(__)m」と呼びかけた。

 このたくましい松村の対応に、ファンも感心。コメント欄には松村の薄毛を心配したり励ます声が多数寄せられる一方で、ネット上には「たたでは転ばないww」「ハゲまでビジネスにつなげようとするたんかお△」「CM狙ってやがる」「はげをネタに転化できるかおたんのメンタル成長しすぎ」との声も多数あがっている。

 毛根にはやや不安を抱えているようだが、商魂の方はたくましそうだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top