佐田真由美がブログでスッピン写真! 元カレに「怖い」と言われた過去も明かす | RBB TODAY

佐田真由美がブログでスッピン写真! 元カレに「怖い」と言われた過去も明かす

エンタメ ブログ
 モデルで女優の佐田真由美が16日付けの自身のブログでスッピン写真を公開。彼女いわく「ちょろっと(化粧を)するだけで、かなり変化する」そうで、元カレに「怖い」と言われたそうだ。

 佐田はこの日撮影だったという。「今日は素敵なホテル、ザマンハッタンHotelでの撮影でした」として“メイクする前”“した後”の2枚の写真を公開した。そして「私の顔はちょろっとするだけでかなり変化するらしいです(笑)。わかる。だから普段はほどほどメイクになってしまう」と自身の顔について語ったあと、「若い頃はガッツリとやってました。その頃付き合っていた彼には、『怖い…』と言われたものです。ははは~」と元カレに怖いと言われたエピソードを綴った。

 表情のせいもあるだろうが、写真を見るとメイク後の写真はちょっと怖い。化粧による女性の変貌ぶりを目の当たりにすると、多くの男性はたじろぐが、佐田のように目鼻立ちがはっきりしていると、その変貌ぶりがいっそう際立つ。元カレもその変貌ぶりにちょっと慄いたのだろうが、逆に素顔を見られたというのはうらやましくもある。

 同日のブログでは、そのほか撮影カットや私服の写真も紹介。ゴージャスな撮影衣装と対照的な可愛らしい私服のコントラストも見ものだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top