ノンスタ井上、flumpool“加入”で賛否両論も自信満々! 「賛に変えてみせましょう!!」 | RBB TODAY

ノンスタ井上、flumpool“加入”で賛否両論も自信満々! 「賛に変えてみせましょう!!」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、ロックバンド・flumpoolのサポートメンバーを務めることについて、自身の公式ブログで意気込みをつづっている。

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、ロックバンド・flumpoolのサポートメンバーを務めることについて、自身の公式ブログで意気込みをつづっている。

 flumpoolでは、ギタリスト・阪井一生が先月よりダイエットに専念するためビジュアル面での活動を休止。これにともない、公式サイト上で阪井の代役を急きょ募集していたが、「阪井一生に顔が似ている人」で「関西出身」「ステージに立つことに慣れている」「ギターもそこそこできる」「ジャケットを着こなしている」などの応募要件をすべて満たした(!?)井上が、flumpool側からのアプローチを受けて代役に決定したという。

井上の代役については、「メンバー4人で選考したんですが、満場一致の結論でした」(阪井)とのことで、ドラムの小倉誠司も「一生と似ているという理由だけで選んでしまいましたが、ビジュアル面の活動を休止している一生のヘルプとしては、ぴったりだ思います。4人で並んでみても、あまりに井上さんが自然すぎて、気づかない方もいるかもしれません(笑)」と太鼓判(!?)を押した。

“ナルシストキャラ”の井上も早速、「どうやら、顔が一生くんと似ているという理由で選ばれたようです。彼もイケメンですもんね。イケメンとイケメンは似るんですね。メンバーの皆さんからご指名を頂いたからには、一生くんが復帰するまでの間、ビジュアル面のギタリストとして精一杯頑張りたいと思います!」と、キャラ全開でアピール。そうしたキャラだけにネット上では何かとバッシングを受けやすい井上、今回のことでも自身のTwitter等に批判的な意見も寄せられているようだが、13日に更新したブログでは、「まぁ、賛否両論あるでしょう!!いや、絶大なる否の声があるでしょう。だが、しかし・・・その声も最後には、賛に変えてみせましょう!!」と意欲を燃やしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top