「今でしょ!」林修さん、5月もテレビ番組出演続々……「ちょっと大変な日々を送っております」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「今でしょ!」林修さん、5月もテレビ番組出演続々……「ちょっと大変な日々を送っております」

エンタメ ブログ
 「いつやるか? 今でしょ!」のフレーズで大ブレイク中の東進ハイスクール講師・林修さん。その人気は未だ衰えを見せず、テレビ番組の出演オファーが相次いでいるようだ。

 「今でしょ!」のブレイク後、TBS系バラエティ「中居正広の金曜日のスマたちへ」や、フジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」へのゲスト出演を果たしたかと思えば、以降は各局のバラエティに多数出演。4月からは初のレギュラー出演番組も始まるなど、今やテレビで見ない日はないほどの人気ぶりを見せている林さん。ゴールデンウィークに突入したこの5月も、番組出演が多数予定されている。

 林さんは1日に更新した自身のブログで、「5月になりました。多少はヒマになるかな、という読みは大きく外れて、ちょっと大変な日々を送っております」と、相変わらず多忙な近況を報告するとともに、出演する幾つかの番組について告知。この日は雑誌の取材に応じた後、「フジテレビに向かいます」とのことで、さらに「明日は日本テレビ、TBS、フジテレビと、3つの局で収録があります。これって、結構スゴいことかも。(笑)」と、各メディアから引っ張りだこの様子を伝えている。

 本業の塾講師と“タレント業”との掛け持ちで超多忙な日々を送っている林さん。先月14日のエントリーでは実に43日ぶりの休日だったことを明かしている。タレントへの転身については否定しているが、まさに旬は「今でしょ!」とばかりにメディア露出を続けているようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top