大ブレイク中の「今でしょ」先生、「いいとも」テレフォン出演へ……「いつ来るの?」「今でしょ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大ブレイク中の「今でしょ」先生、「いいとも」テレフォン出演へ……「いつ来るの?」「今でしょ!」

エンタメ その他
「笑っていいとも」(フジテレビ系)の番組情報サイト上にも出演予定として林修さんの名前が
  • 「笑っていいとも」(フジテレビ系)の番組情報サイト上にも出演予定として林修さんの名前が
  • 「今でしょ!」の着ボイス配信が決まり、収録に挑む林修さん
 「いつやるか? 今でしょ!」のセリフで人気を集めている東進ハイスクールの講師・林修さんが、フジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演することがわかった。

 「今でしょ!」のフレーズと“ドヤ顔”で一躍脚光を浴び、今やバラエティ番組にCMにと引っ張りだこの人気を見せている林さんだが、今度はついに「いいとも」への出演が決まった。

 8日放送の同番組内で、通常ならば司会のタモリが次回ゲストに対し「明日(来週月曜日)、来てくれるかな?」と尋ねるところを、林さんのフレーズを真似て「いつ来るの?」と尋ねると、林さんもやや戸惑いながら「今でしょ」と返答(出演は来週月曜だが)。人気コーナーのテレフォンショッキングにゲスト出演することが明らかになると、ネット上では「やばいあしたのいいとも、今でしょ!の人でるよ(笑)」「来週のいいとも 今でしょ! の人くるー!!!」「ちょww来週今でしょ!の人いいともに出るwwwwww」「これは録画するしかww」との声が多数あがった。

 来週月曜の「いいとも」生放送で、「今でしょ!」の生披露はもちろん、どんなトークを繰り広げるのか、注目が集まる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top