金爆・樽美酒、久しぶりの“イケメンすっぴん”披露するも……イケメンぶりは明かせず? | RBB TODAY

金爆・樽美酒、久しぶりの“イケメンすっぴん”披露するも……イケメンぶりは明かせず?

エンタメ ブログ

ブログで久しぶりのスッピンを披露したゴールデンボンバーの樽美酒研二
  • ブログで久しぶりのスッピンを披露したゴールデンボンバーの樽美酒研二
  • 樽美酒研二のスッピン。写真がブレているためアップでもイケメンぶりが確認できず……
 エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーで、“白塗り”の顔がトレードマークの樽美酒研二が、自身の公式ブログでスッピンを披露した。

 これまでにも自著やブログなどでスッピンを披露し、ファンの間では普段のキャラクターからは意外(!?)とも言えるイケメンで知られる樽美酒。17日に更新したブログでも、自ら「イケメンすっぴん」と評した久しぶりのスッピンを披露している。

 その日は自身が出演するフジテレビ系バラエティ「新堂本兄弟」の収録が行われ、樽美酒はその収録後に共演者たちと戯れる様子を写真付きで紹介。その中でAKB48の高橋みなみと一緒に撮影した写真も公開したが、高橋の背後に写る樽美酒は、白塗りメイクを落としたスッピン顔を披露している。

 久しぶりのスッピン披露、とはいえ、なぜか樽美酒は撮影の瞬間にジャンプして写っているため、画像はブレてしまい素顔もボヤけてしまっており、そのイケメンぶりは残念ながら確認できない。「『この度、ソロデビューさせて頂きまして…』と、僕みたいなゴミくず野郎の楽屋にわざわざご挨拶に来て下さって本当、年下とは思えないしっかりとした素敵な方でした。す…素晴らしい。。。」と、高橋への賛辞をつづった樽美酒だが、そうした写真になってしまったことについては、「高橋さんが楽屋に来て頂いた時は、既に僕はメイクを落としてまして“スッピン”で写メに写るのはマズいので、シャッターを切る際にジャンプして自然の“ブレ”を利用し、スッピンがバレない様にした為こういった状況になってしまいました」と説明。これまでにスッピンを披露したことはあるものの、“解禁”ではないことを強調した。
《花》

関連ニュース

特集

page top