SPEED・今井絵理子、HITOEの結婚を祝福! 自身も再婚に意欲 「もう一度がんばろうーっと」 | RBB TODAY

SPEED・今井絵理子、HITOEの結婚を祝福! 自身も再婚に意欲 「もう一度がんばろうーっと」

エンタメ ブログ

HITOEの結婚をブログで祝福したSPEEDの今井絵理子
  • HITOEの結婚をブログで祝福したSPEEDの今井絵理子
  • 自身の再婚にも意欲をみせた今井絵理子のブログ
 女性4人組ボーカルダンスグループ・SPEEDのHITOEこと新垣仁絵が8日に結婚を発表したことを受け、メンバーの今井絵理子が自身の公式ブログに祝福のメッセージをつづっている。

 「私たちの前でのひとえちゃんは、リーダーとしてお姉さんとして、しっかりしなきゃといつも背筋をのばした緊張感があった気がします。そして、弱音を吐くこともなく、私たちをひっぱってくれました」と、グループ内で一番年長であるHITOEについて、9日に更新したブログで語った今井。「いつも自分の人生より、SPEEDを優先してきたひとえちゃん」――そんなHITOEが13年という長い交際期間を経てゴールインしたことについて、「きっと、二人で色々なことを乗り越え、そっとそっと愛を育んできたように思えます」「応援してくださっている方々には残念かもしれませんが、私はメンバーとして、いや、メンバーを越えた仲として、やっと、自分の幸せや人生を優先してくれたことが何よりも嬉しいです」と喜んだ。

 グループ内での既婚者は、2012年8月に音楽ユニット・ET-KINGのMC・TENNと結婚した上原多香子に次いで2人目。今井自身も2004年にロックバンド・175RのSHOGOと結婚し1児をもうけたが2007年に離婚している、いわゆる“バツイチ”のシングルマザー。HITOEの結婚に触発されたのか、「これでメンバー2/4が人妻になりました(笑)。わたしももう一度がんばろうーっと」と再婚に意欲を見せた。

 HITOEは、ニューヨークで知り合った男性と13年の交際期間を経て8日に結婚したことを同日付の自身のブログで報告。メンバーの上原および島袋寛子からもTwitterを通じて祝福のメッセージが寄せられた。
《花》

関連ニュース

特集

page top