辻希美に続いて……市井紗耶香、第3子男児出産! 出産直後の写真も公開 | RBB TODAY

辻希美に続いて……市井紗耶香、第3子男児出産! 出産直後の写真も公開

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が25日、第3子男児を出産した。自身の公式ブログで報告した。入院してから2時間30分での“スピード安産”だったこと明かしている。

 25日付けエントリーで「本日3月25日午前2時51分、無事元気な男の子を出産しました。5人家族になりました!」と報告した市井。妊娠中は大きく膨らみすぎたお腹を心配する時期もあったが、出産はスムーズに済み母子ともに健康で、「良い出産が出来ました。家族全員喜びに溢れています。たくさんのメッセージありがとうございました。改めて携わってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです」と、感謝の気持ちをつづった。

 つい先日の21日には、同じく元モーニング娘。の辻希美が第3子となる男児を出産し、市井も元同僚へ向けてブログに祝福のメッセージをつづったが、それから1週間を隔てず喜びの報告となった。市井は、「ベビ雄…私たち家族のところに来てくれてありがとう。お姉ちゃんたち、すっごく喜んでるよ」と、生まれたばかりの赤ちゃんにメッセージをつづるとともに、喜びいっぱいの笑顔で抱っこする写真を公開している。

 市井は2000年にモーニング娘。を卒業後に結成したユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と2004年5月に結婚し、2児を出産したが2011年6月に離婚。昨年8月に再婚および第3子を妊娠中であることを自身のブログで発表していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top