元グラドル小島可奈子がブログで妊娠を報告……妊娠検査薬“陽性”の写真も | RBB TODAY

元グラドル小島可奈子がブログで妊娠を報告……妊娠検査薬“陽性”の写真も

エンタメ ブログ

 タレントで元グラビアアイドルの小島可奈子が、自身のブログで妊娠を報告。妊娠検査薬で“陽性”と出た結果の画像を公開している。

 小島可奈子は21日に「その日は突然やってきた!?」とのタイトルでブログを更新。「福岡に引っ越して半年。(中略)そろそろ産婦人科に行ってみようかな~と思っていた矢先……なんと、まさかの陽性反応!!!」と妊娠検査薬が陽性を示す写真を公開した。

 そして「生理が少し遅れてるなと思い、軽い気持ちで、あまり期待もせず検査してみたら……えーーーーーー!!!!!」とその結果を見たときの驚きの様子を綴る。

 その後、病院へ行って妊娠したことを確認、5週目に入ったとの診断を受けた。「安定期まではあまり言わない方がいいと聞きますが、でも、せっかく応援して下さっていたみなさまにちゃんと経過を報告したくて」とブログで妊娠したことを公表した理由を明かす。夫には「『パパ、いってらっしゃい』とからかってみたら、中途半端にはにかんで、出ていった」という。「さて、無事にパパとママになれるのかしら。お気楽に頑張ります~!」と“妊娠報告”を締めくくっている。

 小島可奈子はグラビアアイドルとして活躍。2011年に一般男性と結婚、半年前から出身地でもある福岡に在住している。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top