オリラジ中田「良き父に」、福田萌「立派なお母さんに」……子育ての意気込みつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ中田「良き父に」、福田萌「立派なお母さんに」……子育ての意気込みつづる

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、妻でタレントの福田萌が妊娠したことについて自身のTwitterを通じて「良き父になれるよう邁進していきたい」などとコメントした。

 17日深夜に妻の福田が自身のブログで妊娠5ヵ月であることを報告。祝福のメッセージは中田のもとにも多数寄せられたようで、中田は18日に自身のTwitterで、「皆様たくさんの祝福の言葉、本当にありがとうございます」と感謝の言葉とともに、「今後は家庭も仕事も大切にしながら、良き父になれるよう邁進していきたいと思います」と、心境をつづった。なお、母親となる福田は自身のブログで「出産までは母親になるための知識を増やし、立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います」と意気込みをつづっていた。

 福田と中田は番組共演をきっかけに交際スタートし、2012年6月に結婚。今年1月にインドネシア・バリ島で挙式した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top