仲里依紗&中尾明慶、4年前の出会いから結婚へ……「この人となら幸せな家庭を築けると確信」 | RBB TODAY

仲里依紗&中尾明慶、4年前の出会いから結婚へ……「この人となら幸せな家庭を築けると確信」

エンタメ ブログ

 俳優・中尾明慶との結婚が報じられていた女優の仲里依紗が、21日に更新した自身の公式ブログで結婚することを改めて報告した。

 21日付けのエントリーでは、中尾との連名で「私たちは結婚することになりました」と、結婚を報告した仲。2人は2010年公開の映画「時をかける少女」で初共演して以来、友人関係を続けてきたが、「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と、人生のパートナーとして歩んでいく決意を明かした。

 なお、仲は現在妊娠3ヵ月であることが報じられているが、今回の報告では出産予定や今後の活動などについては言及していない。「2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top