要潤、結婚報道にコメント……「まだ準備段階。とても大切な時期なのであたたかい目で見守って」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

要潤、結婚報道にコメント……「まだ準備段階。とても大切な時期なのであたたかい目で見守って」

エンタメ ブログ
 俳優の要潤が、結婚に向けて準備していることが19日、わかった。所属事務所が明らかにした。要は自身の公式Twitterで、「とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守って頂ければ」とコメントしている。

 一部メディアに、結婚を報じられていた要。報道によれば、お相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレントで、今年に入ってから婚約したという。

 こうした報道を受け、所属事務所も要が結婚に向けて準備を進めていることを認めた。要も自身のTwitterを通じて、「沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です」と認めるとともに、「今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。 このTwitterもこれまで通り続けていきますので、応援宜しくお願い致します」とつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top