IMALU、ライブ中の“公開プロポーズ”成功に感動! 「私にとっても最高の思い出」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IMALU、ライブ中の“公開プロポーズ”成功に感動! 「私にとっても最高の思い出」

エンタメ ブログ
 歌手・タレントとして活動するIMALUが、20日に開催した自身のライブでバンドメンバーの“公開プロポーズ”を行ったことをブログで明かし、その様子をつづっている。

 20日に代官山(東京・渋谷区)のライブハウスで行われたライブで公開プロポーズを行ったのは、現在IMALUのバンドでドラムを担当している髭白健氏。ライブの終盤、同氏はプロポーズのことは内緒で呼んでいたお相手の女性をステージに女性を上げ、サプライズでプロポーズしたという。IMALUはその際の様子を25日付けのエントリーで写真とともに報告した。

 スタッフや観客にはあらかじめプロポーズのことを伝えていたらしく、「髭健プロポーズ大作戦のおかげか、一曲目からみんなの一体感が半端なかったね笑」と、ライブは協力的な雰囲気の中で行われた様子。女性の返事は「イエス」で、見事に成功したというそのプロポーズに、IMALUも、「その後は髭健に"世界一の幸せ者"というタスキを着せて最後の曲をやりました笑。いや~感動したね」と喜び、「髭健も、一生の思い出と言える出来事を私のライブでシェアしてくれてありがとう。私にとっても最高の思い出です。彼女とお幸せに」「髭健夫婦、末長くお幸せに」と、祝福のメッセージをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top