WBAチャンピオン亀田興毅に第2子、「これからは全てにおいて二倍頑張る」と決意新た | RBB TODAY

WBAチャンピオン亀田興毅に第2子、「これからは全てにおいて二倍頑張る」と決意新た

エンタメ ブログ

 世界ボクシング協会(WBA)バンタム級チャンピオンの亀田興毅が、自身に第2子ができたことをブログで報告。「これからは全てにおいて、二倍頑張ることにします」と決意を新たにした。

 亀田興毅は14日に「試合決定!」と題するブログを更新。そのなかで4月7日に大阪・ボディメーカーコロシアム(旧名大阪府立体育館)で防衛戦を行うことを明らかにした。

 そして「それと会見の場で、思わず嬉しくて、バレンタインやし、言っちゃいました(笑)。ブログでも 言います」として「ベビ男くんに続く二人目が出来ました」と第2子ができたことを明らかにした。

 第2子の存在が亀田の活力源となったようで、「これからは全てにおいて、二倍頑張ることにします。次の試合は気合いも二倍で、とにかく全力で家族のために頑張ります」と決意を新たにした。

 4月7日の試合は、亀田にとって今年の初戦。3階級でチャンピオンとなっている亀田だが、WBAバンタム級では6度目の防衛戦となる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top