【バレンタイン】倖田來未の手作りケーキに“キツーイ”隠し味……夫のKENJI03がブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【バレンタイン】倖田來未の手作りケーキに“キツーイ”隠し味……夫のKENJI03がブログで公開

エンタメ ブログ
 倖田來未の夫であるKENJI03が妻からもらったバレンタインのプレゼントを自身のバンドBACK-ONのオフィシャルブログで公開。秘められた夫婦関係が垣間見られる!?

 KENJI03は、14日に「ちょこっとチョコを。」 とのタイトルでブログを更新。「今日はバレンタインデイ。僕は昨日頂きました。毎年何を作ってくれてるのか楽しみにしてるんだけど、、今年は。。」として、妻の倖田來未からもらったというケーキの写真を公開した。

 「がしかし、後ろの人形よくみてみると、、。」とケーキに付いている夫婦を表すと思われる男女の人形のアップ写真を見てみると、なんと男の足元には重しと鎖が。これにはKENJI03も「どんだけどMなんだよ。笑」と苦笑い。それでも「謝謝」と感謝の意を表している。どうやら倖田來未の手作りらしいが、“スパイスの効いた”プレゼントにコメント欄も「ラブラブですね」と好意的なコメントが寄せられている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top