女優・阿部真里、人気グラドル時代の芸名「矢吹春奈」に再改名 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優・阿部真里、人気グラドル時代の芸名「矢吹春奈」に再改名

エンタメ ブログ
 女優・タレントとして活動する阿部真里が、芸名を以前のグラドル時代に使用していた「矢吹春奈」に戻したことを自身の公式ブログで報告した。

 かつて矢吹春奈の芸名でグラビアアイドルとして活動していた阿部。2010年5月に「阿部真里」に改名してアクション女優として再出発したが、24日に更新したブログで芸名を戻したことを報告した。「芸名を戻す決意と共に、本年は、新しいお仕事に臨み新たな気持ちで全力で取り組んで行きます」「更には色々な事にも挑戦して行きますます」と、再改名を機にさらなる飛躍に向けた決意をつづっている。

 阿部は2001年にデビューし、矢吹春奈の芸名でグラビアアイドルとして人気を集めた。2007年にはテレビ東京系の特撮ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!」の主人公・新庄由美子役で主演するなど女優としても活躍したが、2009年3月に芸能活動を一時休止。2010年5月に芸名を阿部真里へ改名していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top