夏菜、珍しいロングヘア姿で“セクシー”コスプレを披露 「なんか笑える」 | RBB TODAY

夏菜、珍しいロングヘア姿で“セクシー”コスプレを披露 「なんか笑える」

 NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務める女優の夏菜が22日、自身のブログでロングヘア姿を披露している。

エンタメ ブログ
 NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務める女優の夏菜が22日、自身のブログでロングヘア姿を披露している。

 22日に更新したブログで、「さぁお送りします。今日はセクシーさんのフリして体を張った純ちゃん」として、ロングヘア姿の写真を公開した夏菜。これは同日に放送された「純と愛」で、夏菜演じるヒロインの狩野純が、映美くらら演じる“セクシーさん”こと天草蘭に扮した姿を披露したもの。黒い細身のパンツにグレーのハイネックのニット、そしてウェーブがかったロングヘアで顔の左半分を隠すという、放送でも登場したセクシーさんコスプレ姿を改めて公開している。

 夏菜と言えば、ショートヘアがすっかりお馴染みだが、この珍しいロングヘア姿にファンの間では「ロングも似合います!」「なっちゃんは、やっぱ、ショートだね」「夏菜ちゃんも、相当セクシー」「長い髪の夏菜さん初めて見ました。かわいぃけど短い方が似合ってる」「ロングヘアの夏菜チャン、新鮮でイイですね」と概ね好評。夏菜本人は見慣れないとあってか、「ろんぐへあー。なんか笑える」とやや照れ気味につづっている。

 「純と愛」(NHK総合)は毎週月曜~土曜、午前8時~8時15分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top