増田有華、AKB48脱退後の心境吐露 「まだ見てくれてるか不安」 | RBB TODAY

増田有華、AKB48脱退後の心境吐露 「まだ見てくれてるか不安」

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・AKB48を脱退した増田有華が25日、グループを離れて初めて自身の公式ブログを更新。「みんなまだここみてくれてるかちょっと不安」と胸中を明かしている。

 17日に開催された「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」をもってグループを脱退した増田は25日、「さいきんの増田」とのタイトルで更新したブログで、AKB48を離れて約1週間が過ぎた現在の近況をファンに向けて報告。ブログはこれまで通りに更新を続けるとのことだが、「みんなまだここみてくれてるかちょっと不安だけど」と、心配する胸の内も吐露している。

 脱退後の近況については、「さいきんはね、いろいろいままでできなかったことやってる。例えば? んー粗大ゴミの整理とか。笑」と、報告した増田。そのほかにも、髪の毛のカラーリングやまつげのエクステンション、青汁などに挑戦し、「すっぴんでも化粧してるみたいになるよ! すごく綺麗にしていただいて感動」と、“自分磨き”に精を出している様子。“すっぴん”の写真を公開するとともに、「これから、いろんなことに挑戦して綺麗になるぞー!」との意気込みをつづっている。

 増田は今年11月、ボーカルグループ・DA PUMPのISSAとの“お泊り”スキャンダルを一部メディアに報じられたことをきっかけに、同月28日に自身のブログで活動辞退を表明。12月17日に東京ドームシティホールで開催された「第2回AKB48紅白対抗歌合戦」を最後にグループを脱退した。
《花》

関連ニュース

特集

page top