青田典子がブログを更新~「芸能活動を自粛させていただいてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青田典子がブログを更新~「芸能活動を自粛させていただいてます」

エンタメ ブログ
 安全地帯のボーカル・玉置浩二と交際中のタレント・青田典子が4日、ブログで芸能活動を自粛していることを報告した。青田の所属事務所と玉置との確執が一部で報じられていたが、これについては否定している。
 
 先月熱愛が発覚、ブログ等でも玉置浩二との交際を報告していた青田典子。しかし、青田の所属事務所が玉置の奔放な言動について抗議したと伝えられるなど、事務所と玉置の確執が報じられていた。これに対し青田典子は4日付のブログで「今回の件ではご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません」と謝罪。確執に関しては「私、青田典子と、所属するオスカープロモーションと、玉置浩二さんとの間で確執があると伝えられていますが、そんなことはありませんのでご安心ください」と否定したものの、「オスカープロモーションと話し合いのうえ芸能活動を自粛させていただいてます」と報告した。その理由については、玉置浩二の健康面を考え、支えていきたいとの思いからだと説明している。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top