AKB48増田有華、ISSAとの“熱愛関係”を改めて否定 「恋愛感情は一切ありません」 | RBB TODAY

AKB48増田有華、ISSAとの“熱愛関係”を改めて否定 「恋愛感情は一切ありません」

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・AKB48の増田有華が、ボーカルグループ・DA PUMPのISSAとの“お泊り”を一部メディアに報じられた件について、29日に再度ブログを更新し、ISSAとの熱愛関係を改めて否定した。

 増田は「改めて、みなさんへ」と題した29日付けのエントリーで一連の報道について触れ、「私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています」と謝罪の言葉をつづるとともに、「記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。本当に事実ではないことが書かれていて…」と、記事内容に戸惑う胸中を吐露した。

 ミュージカルで共演したISSAやほかの共演者たちとの関係については、「すごくいい関係を築けていました。夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。いろんなことを毎日のようにたくさん話しました」と明かし、ISSAについては「ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在」とした上で、「恋愛感情は一切ありません」と、2人が熱愛・不倫関係にあるとする一部報道を否定した。

 増田は「週刊文春」(文藝春秋)でISSAとの“不倫スキャンダル”をスクープされたことを受け、28日夜に自身の公式ブログで、ISSA宅に宿泊したことを認めるとともに、グループから脱退する意思を表明していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top