“妊娠中絶疑惑”報道のSUPER☆GiRLSメンバーがブログでコメント……記事内容否定せず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“妊娠中絶疑惑”報道のSUPER☆GiRLSメンバーがブログでコメント……記事内容否定せず

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの人気メンバー・稼農楓が、過去に妊娠中絶をしていたとする一部メディアの報道について、自身の公式ブログでコメントした。

 稼農は15日深夜にブログを更新し、「今日発売された週刊誌のことで、いつも応援してくださっているファンの皆様、SUPER☆GiRLSのメンバー、iDOL Streetのみんな、そして、いつも支えてくださるスタッフの皆様たちにご迷惑をお掛けしてしまいました」と、報道について言及。「いつも応援して下さる皆さんに、少しでも早くお伝えしたく、このブログの場を借りて書かせて頂きました。これからも全力で頑張って行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します」とつづった。報道の真偽などに関しては触れていないが、記事内容についての否定もしていない。所属事務所であるエイベックスの公式サイト等でもコメントはなく、未だ真相は不明だ。

 稼農は15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の誌面で、稼農と過去に交際していたとする男性の暴露により、妊娠中絶していたことなどが明かされていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top