中澤裕子、お腹の子の顔が“自分似”とわかってガッカリ!? 「私にそっくりだった……」 | RBB TODAY

中澤裕子、お腹の子の顔が“自分似”とわかってガッカリ!? 「私にそっくりだった……」

エンタメ ブログ

 現在妊娠中の元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が、妊婦検診のエコー検査で見た胎児の顔が自分似だったことを明かすとともに、なぜか残念な様子を自身の公式ブログにつづっている。

 中澤は7日に更新したブログで、先日に妊婦健診でエコー検査を受けたことを報告。その際のエコー写真に写っていた胎児の顔について、「鼻が。。。くちびるが。。。私にそっくりだった。。。」と、ガックリとうなだれる絵文字付きでつづり、残念な気持ちをにじませた。

 コメント欄には、ファンからの「なんで裕ちゃん似だとがっかりなのさっ!」「赤ちゃんの鼻&唇が、裕ちゃんソックリのですって?可愛いじゃないですかぁ」「裕ちゃん似なら可愛いんだろうなぁ~」などといった励まし(!?)の声が多数寄せられたが、どうやら中澤としては、生まれてくる子どもの顔は自分よりも夫に似ていて欲しかったらしく、「ダンナさんの鼻に似て欲しかったじょ。ダンナさんは喜んでたけどさ」と、複雑な気持ちをつづっている。

 中澤は今年4月に、IT関連企業社長の男性との結婚を発表。その後、6月にハワイで挙式したことと妊娠していることを公式ブログを通じて報告した。
《花》

関連ニュース

特集

page top