きゃりーぱみゅぱみゅ、偏食ぶりを明かす 「野菜?そんなのいらねぇ!失せろ!」 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、偏食ぶりを明かす 「野菜?そんなのいらねぇ!失せろ!」

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、“理想の焼きそば”の写真を公開するとともに、「野菜?そんなのいらねぇ!失せろ!」とツイートするなど、自身の偏食ぶりをTwitter上で明かしている。

エンタメ ブログ
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身の偏食ぶりをTwitter上で明かしている。

 かねてより野菜が苦手でモヤシとトマトしか食べられないと公言しているきゃりーだが、26日にはTwitter上で、「理想のやきそばきゃりースペシャルを作ってみたよ」と、料理した焼きそばの画像を公開。麺のほかにたっぷりのお肉とウインナーがトッピングされているが、野菜はというと見当たるのはモヤシのみ。「野菜?そんなのいらねぇ!失せろ!」と吠えるが、モヤシは大好物らしく「おいちい。みんなにも食べさせたいもやし最高!フゥーウ!」と、“モヤシ愛”もツイートしている。

 どうやら野菜嫌いは筋金入りのようで、24日には「今日はじめてセロリを噛んだけど…何あれ花じゃん」とのツイートも。セロリが苦手という人は少なくないが、きゃりーもまた、その独特の風味に驚いた様子。セロリを食べたのが“初めて”というから、意を決してのチャレンジだったのだろうか。また、他日には「ネギ食べれないいらないの」ともツイートしており、店で食べたという“ネギ抜き”ラーメンの画像も公開している。

 そのほか、9月には「おでん」にハマっていたようで、「今日もまたおでん。毎日おでん」とのツイートも。野菜が苦手のきゃりーも、おでん種としての大根は食べたようだが、どうやら煮込みが少々足りなかったことに憤慨したようで、「許せねぇー!大根がかたくてめっちゃ大根の味がする!半生許せねぇー!」と敵意を剥き出し(?)に。しかし、怒りの理由が「大根の味がする!」とは……やはり野菜嫌いは伊達ではないようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top