舞台降板の神田沙也加、深々と頭下げて謝罪……約1ヵ月ぶりに仕事復帰 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舞台降板の神田沙也加、深々と頭下げて謝罪……約1ヵ月ぶりに仕事復帰

エンタメ ブログ
 急性胃腸炎のため舞台を降板した女優の神田沙也加が、仕事復帰したことを14日付けの公式ブログで報告。深々と頭を下げる写真を掲載するとともに、「大変ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪している。

 14日に「ご心配おかけしました」とのタイトルでブログを更新した神田は、「本日からお仕事に復帰をさせて頂きます」と、同日に仕事復帰を果たしたことを報告。「これからまたばりばり頑張ります。blogもTwitterも長くお休みさせて頂いてしまったので、次から元気に更新します。皆さん、申し訳ありませんでした」とつづった。

 神田は今月3日からの舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」にシャルロット・マリオン=グラス役で出演予定だったが、開幕直前の1日に急きょ降板を発表。当初、降板理由が明らかにされなかったために様々な憶測を呼んだが、翌2日に所属事務所が「急性胃腸炎の治療と療養のため」と発表していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top