ファンでも見分けがつかない!? 元モー娘。高橋愛が“そっくり”な妹を初公開 | RBB TODAY

ファンでも見分けがつかない!? 元モー娘。高橋愛が“そっくり”な妹を初公開

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。の高橋愛が、妹とのツーショット写真を自身の公式グログで公開。高橋と良く似たルックスで、「どっちが妹ですか??」「似てるー!!」と、ファンの間で話題となっている。

 高橋は「マイシスター」と題した10日付けのエントリーで、「わたしの妹。何気に初公開。ムフフ…」とのコメントとともにツーショット写真を公開。ただ、1人はサングラス姿、もう1人は口元を両手で隠しているため、どちらが高橋本人でどちらが妹か判別できなかったファンも少なからず居たようで、高橋は続けて「mY sister 2.」のタイトルでブログを更新。「サングラスの方が私でした笑。そんなに似てた!? コメント見てたら間違ってる人がたくさんいたからびっくりしたよん」と正解を明かすと、コメント欄には「えーーー!まじっ? サングラスが妹さんだと思ってた!」「めっちゃ似てるwww」「双子みたいだ」「そっくりすぎる!」といった声が多数寄せられた。

 さらに高橋は、妹と似た服装で2人並んで歩く写真も掲載し、「背丈があんまし変わんないから双子みたいやろ? でも持ってる才能は全然違うんだょー。なんでもセンスいいし、絵うまいし(天才的に!)、歌ちょーうまいし、空気読めるし、写真撮るのうまいし」と妹をベタ褒め。「ま、バカってとこは唯一似てるかなぁ~」と、“落とし”ながらも、「とにかく自慢の妹です笑」と紹介している。
《花》

関連ニュース

特集

page top