三吉彩花が水着姿で圧巻の美脚!ファンも驚き「足長っ!」 | RBB TODAY

三吉彩花が水着姿で圧巻の美脚!ファンも驚き「足長っ!」

女優でモデルの三吉彩花が15日、自身のInstagramを更新。美脚が強調されたセクシーな水着姿を披露し注目を集めている。

エンタメ ブログ
写真は三吉彩花の公式Instagramから
  • 写真は三吉彩花の公式Instagramから
 女優でモデルの三吉彩花が15日、自身のInstagramを更新。美脚が強調されたセクシーな水着姿を披露し注目を集めている。



 数日前から仕事でロサンゼルスを訪れていることをSNSで報告していた三吉。この日も、ロサンゼルスのパーム・スプリングスからInstagramを更新した三好は「お仕事は全て終わったので 完全バカンス気分のゆるゆるです」のコメントとともに水着姿でリラックスする姿を公開した。スラリと伸びる美脚に思わず目を奪われる1枚となっており、三吉は「マネージャーさんに完全にインスタ映えを狙った足長く見える角度で撮ってってお願いした結果」とコメント。マネージャーさんグッジョブ!

 ファンの視線はもちろんその美脚に集中。「足長っ!」「脚ほんとにお綺麗」「なんかもうトリックアート写真かと思いました」などの驚きと絶賛のコメントが寄せられた他、「お仕事お疲れ様です!」「LAでのバカンス楽しんでね」など労いのコメントも多数見られた。

 先月30日には『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』に出演し、観客の目を釘付けにした三吉。モデルとして活躍する他にも今年8月には主演映画『ダンスウィズミー』の公開を控えている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top