小室哲哉の前妻・asamiが久しぶりに元気な姿! 元d.o.sメンバー・KABA.ちゃんのブログに登場 | RBB TODAY

小室哲哉の前妻・asamiが久しぶりに元気な姿! 元d.o.sメンバー・KABA.ちゃんのブログに登場

エンタメ ブログ

KABA.ちゃんのブログ
  • KABA.ちゃんのブログ
  • 28日付けエントリー
 音楽プロデューサー・小室哲哉の前妻で元d.o.sのasamiが28日、同グループのメンバーだったタレント・KABA.ちゃんの公式ブログに登場。KABA.ちゃんとのツーショット写真が掲載されている。

 asamiが登場したのは、KABA.ちゃんの28日付けのブログ。「奇跡の再会」と題したその日のエントリーでKABA.ちゃんは、「昨晩は、ある方に連れられ、お洒落なbarへ…そこで、、、この夏いちの驚きと嬉しさが!!!」と興奮気味に近況を報告した後、ツーショット写真でasamiを紹介。着物姿で笑顔を浮かべてKABA.ちゃんの隣に立つasamiが撮されている。

 2人の再会は16、7年振りとのことで、KABA.ちゃんは「あれから16~7年経ったことでしょ…まさかの再会!1億5千分の1くらい? 涙が出そーで、、、出ませんでした!」と感慨深げ。「神様、ありがとー。いつか、また、3人で会えますよーに…」と、元メンバーで女優の西野妙子(taeco)を含めた3人での再会を願った。

 d.o.sは1996年にデビューした小室哲哉プロデュースの3人組音楽グループ。活動期間は約1年で終了し、asamiは2001年5月に小室哲哉と結婚。1児をもうけたが、翌年3月に離婚した。2005年よりKONAMI新レーベル「573Records」よりソロシンガーとしてデビュー。また、自身のブランドを立ち上げるなどデザイナーとしても活動している。
《花》

関連ニュース

特集

page top