SKE48の平田璃香子が“卒業”、ブログでは「1年くらい前から考えていた」と | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48の平田璃香子が“卒業”、ブログでは「1年くらい前から考えていた」と

エンタメ ブログ
 SKE48の平田璃香子がグループを卒業することがわかった。8日、自身のブログで明かした。平田はSKE48の第一期メンバーで、チームSのリーダー。

 平田は8日未明にブログを更新。「ご報告があります。私はSKE48を卒業させて頂くことを決めました。そのことを今日の公演の最後に、大好きな場所で大好きな皆さんに伝えさせて頂きました」と、7日にSKE48劇場で行われた公演中に“卒業”を発表したことを報告した。

 平田は「1年くらい前から、自分もステップアップをしたいと考えていました」と言い、「夢のレポーターになるのは、まだまだ学ばなくちゃいけないことが沢山あります。未熟な私ですが、これからも皆さんの前で笑顔をお届け出来るような日々頑張っていこうと思います」とレポーターになりたいという夢を叶えるための卒業だと明かしている。

 気になる卒業の時期だが、「詳しい日程はまだ決まっていません」ということで、「決まり次第すぐにお知らせします」と平田は綴る。SKE創成期メンバーで、活動期間も4年と長かった平田、「4年間、いろんなことがありました。皆さんに会えたこと、大切な仲間に出会えたこと、私の誇りです」の言葉とともにSKEを卒業していく。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top