【ビデオニュース】「本当はロンドンにいるはずだった…」猫ひろし、“スギちゃん5”に加入しプラチナバンドをPR | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ビデオニュース】「本当はロンドンにいるはずだった…」猫ひろし、“スギちゃん5”に加入しプラチナバンドをPR

エンタープライズ モバイルBIZ
プラチナバンドをPRする“スギちゃん5”に加わった猫ひろし
  • プラチナバンドをPRする“スギちゃん5”に加わった猫ひろし
  • イベント後の囲み取材の様子
  • プラチナバンドをPRする“スギちゃん5”
  • プラチナバンドをPRする“スギちゃん5”
  • 「次のCMはぜひスギちゃんで!」
  • これからの協力体制を確かめ合うスギちゃんと猫ひろし
 25日、ソフトバンクモバイルは、900MHz帯を使用する通信サービスの開始を記念して、“プラチナバンド スタートイベント”を開催した。

 イベントには、“バリ5アンテナ”をイメージしたユニット“スギちゃん5”が登場。そのメンバーの一人としてイベントに参加した猫ひろしは、「本当はロンドンにいる予定だったんですけど。この期間のスケジュールががっつり空いてしまっています」と自虐的に挨拶。

 CM出演を狙うスギちゃんが「次のCMはぜひスギちゃんで!」と、孫社長に向けてアピールすると、猫さんも「猫ひろしもよろしくお願いします。にゃ〜」とおなじみのポーズでアピール。その様子をみたスギちゃんは「最近良いことないっすもんね」と同情していた。



《白石 雄太》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top