ついに離婚か? 夫・川崎麻世の愛人報道受けカイヤが“決意表明” | RBB TODAY

ついに離婚か? 夫・川崎麻世の愛人報道受けカイヤが“決意表明”

エンタメ ブログ

「もう限界」と綴るカイヤオフィシャルブログ
  • 「もう限界」と綴るカイヤオフィシャルブログ
  • 「本当に 申し訳ございませんでした」と題したブログ本文
 一部週刊誌に夫・川崎麻世の愛人報道が掲載されたのを受け、妻のカイヤがブログで謝罪。「もう限界」と離婚を匂わすことも綴っている。

 カイヤは16日早朝にブログを更新。「本当に 申し訳ございませんでした」というタイトルで夫の愛人報道について触れ、「またもや夫であります麻世のスキャンダルの件におきましては、本当に情けなく恥ずかしい限りでございます。(中略)妻として、皆様には本当に、お見苦しい事態をさらけだし、心苦しい限りでございます。この場をお借りしまして深くお詫び申しあげます」と謝罪した。

 ブログでは別居生活にも触れており、「日々、シングルマザーとして子育てを主に、一生懸命頑張ってきました。事あるたびに私が悪い妻を演じなくてはいけないことも、限界。全てにおいて子供のためにと、じっと耐え何とか良い方向にと、試行錯誤しながらも、自分なりに努力し続けてきましたが、お互いの『家族』『子供』・・・そして『社会的』責任感、認識、価値観があまりにも違い過ぎました」と、こういった生活が我慢の限界に達していることを告白。「母として、一女性として、いまここで今後の自分を考える時期かもしれません」と離婚を示唆した発言も行なっている。

 カイヤと夫の川崎麻世はお互いにブログで心情を明かしあっており、川崎は「別れない理由」を書くなどし注目を集めていた。このところ川崎のスキャンダルも続いており、カイヤの堪忍袋の緒が切れた可能性もある。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top