樫木裕実、妊娠8ヵ月の倖田來未の様子明かす……「身体は抜群に良い状態」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

樫木裕実、妊娠8ヵ月の倖田來未の様子明かす……「身体は抜群に良い状態」

エンタメ ブログ
 現在妊娠8ヵ月で、芸能活動を制限している歌手・倖田來未の最近の様子を、「カーヴィーダンス」で知られるトレーナーの樫木裕実がブログで明かしている。

 倖田は2011年、ロックバンド、BACK-ONのメンバー・KENJI03との結婚、妊娠を発表。現在は芸能活動を制限しているが、KENJI03とともに樫木のスタジオを訪れ、マタニティストレッチに励んでいるという。

 樫木は現在の倖田について「やんちゃな振る舞いをするからハラハラするけど(笑)、身体は抜群に良い状態」と報告。さらに、「最高の優等生」とそのボディを絶賛し、「産後もくうちゃんボディ作り楽しみにしてるんだ」と出産が待ち遠しそうな様子をみせている。

 倖田は2011年のNHK紅白歌合戦以来、活動を制限していたが、第1子出産予定後の11月にプレミアムライブ「KODA KUMI Premium Night~Love & Songs~」を開催することを発表。ライブで披露される楽曲はファン投票で決定するといい、投票はオフィシャルサイト、ファンクラブサイトで5月末日まで実施される。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top