狩野英孝、不倫報道後初のブログ更新!5月には4年ぶりの単独ライブも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、不倫報道後初のブログ更新!5月には4年ぶりの単独ライブも

エンタメ ブログ
 週刊誌などで不倫を報じられたお笑い芸人・狩野英孝が、約1ヵ月ぶりにブログを更新。改めてファンに謝罪した。

 2月22日に一般女性と入籍した狩野だが、入籍から6日後の2月28日深夜に大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そのうちの一人の女性とホテルで合流したなどと一部週刊誌に報じられた。この報道を受け、事務所スタッフが3月18日にブログを更新。狩野の謝罪文などを掲載した。

 それ以来、沈黙を続けてきた同ブログだが、18日に狩野が約1ヵ月ぶりに更新。「お久しぶりです。なかなか、ブログを更新せず、すいませんでした」とファンに謝罪し、「皆さまからあたたかいメッセージ、かわらずに応援をしていただき、ファンの皆さまに支えられていることを改めて感じ、本当に皆さんには感謝しています。ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

 5月24日には約4年ぶりとなる単独ライブを開催することが決定した狩野。「皆さんの最大限の笑顔を引き出せるよう一生懸命頑張ります!!」と信頼回復に向け一層芸に励む意気込みをみせている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top