カイヤがブログで赤裸々告白……「別居は長期間」「『強い女性』を演じてきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カイヤがブログで赤裸々告白……「別居は長期間」「『強い女性』を演じてきた」

エンタメ ブログ
 川崎麻世夫人でタレントのカイヤがブログで自身や川崎麻世との関係を綴り波紋を呼んでいる。「シングルマザーとして子育て」と書き、別居が長期間に渡っていることを示唆している。

 カイヤは18日、「マヨとの関係」と題するブログを更新。「人生全て起こっていることには意味があるのよネ」と意味深な書き出しで始まるブログで、川崎との夫婦関係に触れているいる。

 川崎との夫婦関係に関しては、「この人生において、マヨとあったのも、意味があって起こっているのよね」としたものの、「別居の後で、シングルマザーとして子育てをしてきて、毎日本当に一生懸命働いたワ」とし、別居が長期間に及んでいることを示唆した。

 また、自身の“キャラクター”に関しても言及。「仕事の為、役作りとはいえ、しばしば『強い女性』を演じてきたワ」とし、テレビなどで喧伝される“恐妻”は演出だと綴っている。しかし、この恐妻ぶりはときに彼女を悲しませることもあったようで、「一番助けてほしい人に、全く違うように話されてしまったことも度々あった。それに対して、悲しみに暮れることもあったワ。人を傷つけたり、戦ったりするのは、私の性格に反していることだったから……。我慢するしかなかったの。よく静かにして、時が過ぎるのを待ってた」と書いており、かなり苦悩していたことも伺える。

 最後に「夫婦はどんなにあわなくても、お互いに傷つけ合うのは、良くないワ。どんなときでも、お互いに相手を敬った言動が必要」と川崎に対する複雑な心境を吐露。ただ「マヨには、本当に幸せになってほしいと思っている」と夫を思う気持ちも綴って日記を締めくくっている。

 カイヤはブログに同意の英文日記、そして自身のセミヌード写真が掲載された週刊誌の写真も公開している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top