大島麻衣が“バッサリ”ショートヘア姿をブログで公開……「10年ぶり!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島麻衣が“バッサリ”ショートヘア姿をブログで公開……「10年ぶり!」

エンタメ ブログ
 元AKB48でタレントの大島麻衣が、ショートヘア姿をブログで公開。なんと10年ぶりのショートカットだという。

 「10年ぶり!」と題した4月8日付けの日記。大島によれば、「ずっとショートにしてみたかったんだけど、なんせショートにするなんて中2の時、鈴木亜美ちゃんに憧れてショートにして以来、10年ぶりなのです」だという。

 ブログでは髪を切る前のロングヘア姿とショートカット後の写真を公開。大島は4月1日付けの日記で「ショートヘアにした」としたが、これは“エイプリルフール”だった。しかし今回は「エイプリルフールについた嘘がほんとになりました」と本当にショートカットにした。

 「(ヘアメイク担当の)ゆーすけくんやスタッフさん、ままや自分的にはなかなか好評」ということで、自身でも「いー感じにショート」と気に入っているようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top