秋元康氏が松井珠理奈についてコメント……「仕事のことは一切、気にしなくていい」 | RBB TODAY

秋元康氏が松井珠理奈についてコメント……「仕事のことは一切、気にしなくていい」

 体調不良で入院中のSKE48の松井珠理奈について、AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏がGoogle+でコメントした。

エンタメ ブログ
 体調不良で入院中のSKE48の松井珠理奈について、AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏がGoogle+でコメントした。

 珠理奈は現在、「貧血に因するめまい、および過労」の症状で入院中。入院先で4日、Google+に「皆さんに、たくさん心配かけてすみません。早く元気になるために、ご飯もしっかり食べてます!!」と元気そうな姿をみせるも、多くのファンが心配の声をあげていた。

 そんななか秋元氏がGoogle+にコメントを投稿。「珠理奈は珠理奈ママと一緒に静養しています。貧血と過労ということなので、数日間、たっぷり睡眠と栄養を取れば退院できるらしいのですが、期限を決めず、ゆっくり休ませるようにお願いしてあります」とファンに説明し、「珠理奈とも珠理奈ママとも連絡を取り合っているのですが、仕事のことは一切、気にしなくていいと言っているので、急なスケジュール変更とかあったらごめんなさい」と謝罪した。

 3月に行われたAKB48のさいたまスーパーアリーナ3daysの2日目でAKB48との兼任が発表された珠理奈だが、体調不良により最終日の公演を途中退場。3月31日、4月1日の握手会でも体調不良を訴え、SKE48劇場の支配人がTwitterで「珠理奈の状態ですが、大きな音を聴いたり、大きな話し声を聞くと気持ち悪くなってしまいます」と報告。その後「貧血に因するめまい、および過労」と診断され、入院している。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top