【物欲乙女日記】春はおうちでカフェざんまい! ……いつもと違ったフレーバーに挑戦 | RBB TODAY

【物欲乙女日記】春はおうちでカフェざんまい! ……いつもと違ったフレーバーに挑戦

エンタメ その他

ネスレ ブライト カフェアラカルト。クリーミーな泡立ちがおいしそう!
  • ネスレ ブライト カフェアラカルト。クリーミーな泡立ちがおいしそう!
  • ネスレ ブライト カフェアラカルト
  • 渡辺美奈代さんのブログ
 こんにちは、ヤマモトです。春の嵐も過ぎ去り、まもなく桜も満開。オフィスにはフレッシャーズも沢山いて、なんだか清々しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 そんなうららかな春のリラックスタイムに欠かせないのがコーヒー。でも、いつも同じコーヒーではやっぱり飽きちゃうものですよね。たまにはいつもと違った味で楽しみたいというときにおすすめなのが、コーヒーに溶かして楽しむクリーミングパウダーです。いま、わたしの大のお気に入りは、3月にリニューアル発売されたばかりの「ネスレ ブライト カフェアラカルト」です!!

 このネスレ ブライト カフェアラカルト、「バニラカプチーノ」「アーモンドキャラメルラテ」「ダブルショコラテ」という3つのバリエーションがあって、その日の気分によって違った味で楽しめるのがいいところ。パウダーの素材には、有名な洋菓子店「ル パティシエタカギ」のオーナーシェフ・高木康政さんが厳選したものを使用しているから、そのおいしさは保証されています。このカフェアラカルトがあれば、家で飲むいつものコーヒーがお店で飲むような本格的な仕上がりになりますよ。

 このカフェアラカルト、タレントの渡辺美奈代さんも大のお気に入りだそうで、ご自身のブログでも「私はバニラカプチーノがお気に入りです。今度ママ友がお家に来た時に出してみようと思います」とご満悦の様子。渡辺さんの主人ともども飲んでいて、「家事の合間等におうちで手軽にカフェ気分が味わえるって素敵ですね」とコメントしてました!キャー、わたしと同じだわ!

 ちなみに、わたしのお気に入りの味はちょっぴり苦めでショコラテイストがいい感じの「ダブルショコラテ」。おうちでのカフェタイム。いつものコーヒーに飽きてきたら、カフェアラカルトをぜひお試しあれ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top