【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション

エンタメ フォトレポート
【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
  • 【フォトレポート】小嶋陽菜、セリーナを意識したセレブファッション
 海外ドラマ『ゴシップガール シーズン4』チャリティー試写会&トークショーに、同ドラマの大ファンというAKB48のメンバー小嶋陽菜さんが参加、トークショーの会場にシャンパンゴールドのワンピースで登場した。

 4月19日からシーズン4がスタートするゴシップガールは、名門私立学校に通う生まれつき “セレブ ”な高校生たちの、恋愛、友情など、それにまつわる嫉妬や裏切り…といった複雑な人間模様を描いたドラマ。

 小嶋さんは「セリーナがすごく憧れで、ファッションもそうですし、グラマーな体型もすごくいいなと思います。あと、参考にしているのはブレアのファッションで、ブレアの付けているカチューシャのブランドですよって言われると、つい買っちゃいます」と、普段のファッションにおいてもドラマを参考にしていることなどを明かした。

 また、今日のファッションのポイントについては「今日はちょっとセリーナを意識したファッションで、ヘッドアクセはブレアぽいかな」と紹介。ドラマの中で繰り広げられるセレブな生活をみて、小嶋さん「リムジンに乗ってどこかにいってみたい」との願望を語った。

《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top