AKB48渡辺麻友ソロシングルがオリコン1位獲得! 指原が祝福のキス写真公開 | RBB TODAY

AKB48渡辺麻友ソロシングルがオリコン1位獲得! 指原が祝福のキス写真公開

エンタメ ブログ

 AKB48の渡辺麻友が2月29日付けでリリースしたソロシングル「シンクロときめき」がオリコンチャート1位を獲得。渡辺麻友がブログで感謝の意を表している。

 渡辺麻友は、ソロデビュー日という多忙な1日を終えてブログを更新。Ustreamやアメブロスタジオでの特番で多くのファンが観てくれたことにまずは感謝。そして「我が耳を疑うような朗報が」とソロデビュー曲が同日付のオリコンデイリーチャートで第1位となったことを報告した。

 1位となったことについて渡辺は「まさか……1位を取ることができたなんて……いまだに信じられません」と俄かには信じられなかった様子。そして「こうして1位を取れたのは」として、スタッフ、母、そして「こんな私のことを好きでいてくれて、いつも応援して下さっている大好きなファンの皆さん」のおかげだったとして、「本当にありがとうございました」と感謝の意を表している。

 さらに「生きててよかった。今日まで諦めないで頑張ってきてよかった。皆さんと出会えて本当によかった。この出会い、運命に感謝です」と最大限の喜びを示している。

 この日オリコンチャートで1位を獲得したことを他のAKB48メンバーも祝福。指原莉乃は「だいすきなまゆ!!! オリコンチャート1位!!! おめー!!!」と渡辺とのツーショットを公開している。「いいんだか、わるいんだか、二人で、デュフデュフしてます…」と頬にキスしている写真だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top